ニュースリリース

2009.04.15 札幌支店開設いたしました。

ごあいさつ

代表取締役社長 田中 行哉

平素は、何かとご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。特定健診・特定保健指導がはじまり、1年が経過しましたが、皆様におかれましては、受診率向上方策や結果のだせる特定保健指導に向けてご尽力をされていますことに深甚の敬意を表します。

さて、弊社では、各保険者様や保健師様、管理栄養士様に、保健指導の支援ツールの開発、販売を手がけてまいりましたが、このたび、北海道におきまして、弊社札幌支店を開設いたすこととなりました。札幌支店におきましては、従来のマルチマーカーのサポートに努めるほか、ライフマーカーや私の健康記録など保健指導支援ツール全般について取扱いさせていただくことになりました。

なにぶん、不慣れな土地のうえに、限られたスタッフによる業務のため、ご不便をおかけしますが、なにとぞご寛容にお付き合いいただきますようお願い申し上げます。なお、事務所は、札幌大通公園に面した絶好のロケーションの地にあります。札幌にお越しの節は、お気軽にお立ち寄りください。

弊社といたしましては、今後とも少しでもお客様のお役に立てますよう、更なる精進を重ねてまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますことを伏してお願い申し上げます。

株式会社ウェルクル
代表取締役社長 田中 行哉

  • wellcleは日本全国での実績があります。お見積もり、ご質問はお問い合わせください。