お知らせ News

  • HOME >
  • ニュース >
  • (続)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の発令による 弊社営業・サポート体制のお知らせ

(続)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の発令による 弊社営業・サポート体制のお知らせ

2021.02.04

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言が延長されたことを受けまして、弊社では都府県知事から出された緊急事態措置に従い、引き続き下記の業務体制をとることとなりました。

【実施期間】

~令和3年3月7日(日)

 ※緊急事態宣言が短縮された場合は、その期間に準じます。

【実施拠点】

  本社、大阪支店、東京支店、福岡支店、大阪南オフィス

  マルチマーカー・どこでもケアサポート電話窓口  

  ※上記について、10時~17時の時短営業となります。

 

【サポート窓口について】

サポートについては、サポート窓口の電話を各担当者へ転送し、対応をさせていただきます。混雑、又は担当者不在の場合により、繋がらない場合がございますので、その際はメールにてお問合せをお願いします。

 (どこでもケア) info@wellcle.com
 (マルチマーカー)info@wellcle.com 又はサポート専用メールにご連絡ください。

 ※メールでのお問い合わせの際は、電話で折り返しご連絡する場合もございますので、文中にご連絡先を記載していただくようお願いいたします。 

 

尚、営業は、お客様対応は、通常通り行います。保健指導に関しましても、お客様の要請に従い、面談及び継続支援を実施しております。

この間、皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ウェルクル

代表取締役 田中 学

保健指導に関することなら
株式会社ウェルクルへ

プライバシーポリシー