お知らせ News

  • HOME >
  • ニュース >
  • (続)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の発令に伴う 弊社営業・サポート体制のお知らせ

(続)新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言の発令に伴う 弊社営業・サポート体制のお知らせ

2020.05.01

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日、国から7都道府県を対象に緊急事態宣言が発令され、4月8日より効力が発生されます。これに基づき、都道府県知事より、緊急事態措置が出される予定で、当社においても、この措置に従い、できる限り在宅勤務体制を実施し、一部業務を縮小し、必要最小限の業務体制をとることとなりました。

※5月1日現在、緊急事態宣言の延長が検討されておりますが、詳細が発表されておらず、そのままゴールデンウィークに入るため、当社では暫定的に下記の期間まで同様の対応をとることといたしました。

緊急事態宣言の内容によって、下記期間についても、流動的となっております。

 

【実施期間】

令和2年4月9日(木) ~ 令和2年5月25日(月)

 

【実施拠点】

  大阪本社、東京支店、福岡支店、札幌支店、大阪南オフィス

  マルチマーカー・どこでもケアサポート電話窓口  

※尚、サポートについては、下記メールでお受けいたします。

ifo@wellcle.com
電話にてのご連絡を差し上げる場合もございますので、文中にご連絡先を記載していただくようお願いいたします。    

 

尚、営業は、お客様対応は、通常通り行います。保健指導に関しましても、お客様の要請に従い、面談及び継続支援を実施しております。

 

この間、皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。

世界規模の未知のウィルスの根絶に向けて苦渋の決断ではありますが、このような措置でお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

皆様におかれましても、大変な時期とは思いますが、体調管理にご留意いただきつつ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

一刻も早くこのウィルスが収束して平時に戻ることを願っております。

 

株式会社ウェルクル

代表取締役 田中 学

保健指導に関することなら
株式会社ウェルクルへ